★商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認下さい。
●商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせていただ きます。
(この場合送料は当店が負担致します。)
●お客様のご都合による返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、
この場合の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
(但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
●決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
【ご返品・交換をお受 けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
●ご返金方法について
ご返金については、下記のいずれかの方法とさせていただきます。
1.クレジットカード決済でご注文いただいた場合
クレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」を致します。
売上確定締め日を跨いだ場合については、「返金処理」をさせていただきます。
また、上記いずれの方法も不可能な場合は、下記の方法にてご返金手続きをさせていただきます。
2.クレジットカード決済以外でご注文いただいた場合
「銀行振込」 もしくは、「郵便振替」のいずれかにてご返金させていただきますので、
振込、または振替口座をご指定下さい。
※なお「現金書留 」については、内容の証明ができないため、
お受けすることができません。予めご了承ください。
●なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
●配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)
●なお、ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せの場合はご注文時の
【お名前】【受注番号】【メールアドレス】をご用意の上お問合 せ下さい。
上記が確認できない場合ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。
返品・交換についてのご相談は?
右記連絡先までお寄せ下さい。 アイ・モバイルお客様サポートセンター 00-0000-0000